メニュー

レビュー評価  
★5  
  1件
★4  
  0件
★3  
  0件
★2  
  0件
★1  
  0件
1件の★5レビューがあります
投稿日の新しい順/古い順
 美味でした
まーくんさん

2026/05/21

やっぱり銀閣寺大西さんのサーロインステーキは本当お肉の味がしっかり味わえて最高です。
1件の★5レビューがあります
投稿日の新しい順/古い順

会員メニュー

商品を探す

ブランド牛・豚を探す

贈り物・ギフトを探す

ページトップ ページトップ