メニュー

レビュー評価  
★5  
  3件
★4  
  2件
★3  
  0件
★2  
  0件
★1  
  0件
3件の★5レビューがあります
投稿日の新しい順/古い順
 ダイヤモンドカットが良い!
ヨッサンさん

2026/05/21

購入済み

初めて銀閣寺大西のバラミステーキを注文しました
いや〜美味しかったですね
ジューシーな脂身が程よく甘みがあって良かったです  
特にダイヤモンドカットの包丁が 肉の噛み応えと口の中でのほどけとマッチして バラミバンザイのステーキでした
 調理が簡単で美味い
nonさん

2026/05/08

購入済み

ステーキ等のお肉は焼き加減が難しいのですが、バラミステーキはとにかく簡単で美味しくいただけました。
 肉々しくてジューシー
ななしさん

2025/04/18

購入済み

はじめての食べましたが脂っぽくなく肉の旨味はいっぱいですがジューシーでとても美味しいお肉でした。
なかなか購入する機会がない商品ですので今後も在庫があれば購入したいと思います。
3件の★5レビューがあります
投稿日の新しい順/古い順

会員メニュー

商品を探す

ブランド牛・豚を探す

贈り物・ギフトを探す

ページトップ ページトップ