メニュー

よくある質問集

よくある質問特集

Q.「パスワード」、「パスワードを忘れた時のヒント」を忘れました
A.パスワードですが暗号化されており当社でも分からないようになっております。その旨ご連絡頂けましたら、こちらでパスワードを再設定しますので、一旦、お知らせするパスワードでログインをお願い致します。
ログイン後、マイページの「会員登録内容変更」で「パスワード」と「パスワードを忘れた時のヒント」の再設定をお願い致します。


Q.送料無料のはずが送料が発生しています
A.ご注文内容の中に「冷蔵品」と「冷凍品」が混在していませんか? 冷蔵品又は冷凍品、同温度帯でそれぞれ15,000円以上のご購入で送料無料が適用されます。また、京都より遠方地域(東北地方や沖縄県、離島等)の場合、追加料金を頂いております。予めご了承くださいませ。
くわしくはこちらをご確認ください。 



Q.メッセージカードを同梱して頂けますか?
A.こちらでデザインしたものであれば、無料で作成が可能ですので、商品と一緒にお好きなデザインのメッセージカードをカートに入れてください。その際、備考欄に入れたいメッセージ内容をご記入ください。
メッセージカードデザイン一覧はこちら▼
※お客様直筆のものを同梱希望であれば、本社宛に郵送頂く必要がございます。

Q.お肉は冷蔵で届きますか?
A.基本的に当社では、できるだけ新鮮な状態でお届けさせて頂きたいので、精肉に関しましては、「冷蔵」でお届けしております。ご希望ございましたら、「冷凍」でお届けする事も可能でございますのでお気軽にお問合せくださいませ。

Q.通販で販売している商品を店頭で受け取りたいです
A.誠に申し訳ございませんが、通販サイトにて販売している商品は、現在発送のみ承っております。店頭でのお受け取りは致しかねますので予めご了承くださいませ。


Q.熨斗(のし)の下書きには何を書きますか?
A.熨斗の上書き(
ご利用の項目:御礼・御祝・誕生日御祝・御中元等)を商品ご購入時にお選びください。熨斗の下書き(名入れ欄)は、通常、送り主様名を記載致します。連名も可能でございますので、ご記入くださいませ。また、出産内祝の場合は、お子様のお名前を記入するのが一般的です。フリガナをお入れする事も可能でございますので、フリガナも併せてご記入くださいませ。

Q.贈答用なので、金額のわかるものは入れないでください
A.基本的にご自宅用であっても価格のわかるものは同梱しておりません。(お電話注文時のご自宅宛て納品書同梱を除く)エコの一環により、発送通知をもって、納品書に代えさせて頂いております。また、ご進物用にも価格の入ったパンフレットや、納品書等は一切同梱しておりませんのでご安心くださいませ。


Q.通販の注文で、送り主の差前を変更してほしい
A.基本的に、ご注文主様名=送り主様名という状態で送り状を発行致します。変更をご希望の場合は、ご注文時のご注文主様名を変更してご注文頂くか、備考欄にその旨ご記載くださいませ。こちらで変更してお届けいたします。

関連商品

会員メニュー

商品を探す

ブランド牛・豚を探す

贈り物・ギフトを探す

ページトップ ページトップ